鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

6/21 HAPPY WEDDING

2014年7月1日

みなさまこんにちは♪

もうすぐ梅雨明けですね!今日は先日お式を挙げられました新郎新婦様をご紹介致しますヽ(^o^)丿

Yojiさん & Natsukoさんです!

01_DSC_0015.jpg

 

お二人は人前式で誓いを ♪

ご結婚の証人をご両家お父様にしていただきましたヽ(^o^)丿

05_DSC_0170.jpg

そして挙式の後のアフターセレモニーではブーケトスやプルズではなく・・・
パラシュートベアの演出(上からクマさんが降ってきます♪)!

08_DSC_0079.jpg

披露宴では様々な演出もあり、来て頂きましたゲストの方が楽しんでいただける演出もご用意しました♪

12_DSC_0161.jpg

そしてこの日は新婦様のお父様の誕生日!
お父様にサプライズのケーキをご準備(*^_^*)

14_DSC_0465.jpg

 

15_DSC_0476.jpg

そして・・・新婦様からのメッセージとプレゼントを。 お父様、とても感激してました!

17_DSC_0203.jpg

新郎様から新婦様へ熱いメッセージ! 
演出盛りだくさんの結婚式&披露宴でした!

Yojiさん Natsukoさん  これからもお幸せに ♡

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る