鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

3年越しの・・・

2014年4月29日

こんにちはー^^☆
ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
今日は天気も良く、気候も良くお出かけ日和ですね~(*´∀`*)

私も旅行が好きなのですが、もし今度行くならば!!
是非沖縄や離島など海が綺麗な所に行きたいなぁ・・・と・・・想像中です^^!笑

さて!
先日の結婚式に約3年半前に結婚式を挙げられました新郎新婦様がご出席でした>∀<
ご挨拶に伺わせていただいたのですが、本当にお元気そうで、またお子さんもすっかり大きくなられ久しぶりの再会にスタッフも大喜びでした^^♡

 

 

 

 

 

 

新郎様が野球をされていらっしゃった為、結婚式のテーマは『熱闘披露宴』!

 

 

 

こちらはオープニングで使われました映像の一部です!

前撮りもお天気の中で仲良く撮影♡
もちろんボールとグローブもご持参です!笑

 

 

 

 

当日はお二人が野球をされていらっしゃる様子を取り入れました素敵なオープニングの後に、甲子園の曲でご入場されました!!ご入場の行進も堂々としいて格好良かったなぁ~

つい最近のことのようですが、お二人の結婚式から3年半!!
お二人もあの頃を思い出して懐かしく感じていただいていたようでした*^^*

私たちスタッフ皆、結婚式を挙げられましたお客様のご来館もとっても楽しみにしているんです^^

健太さん未来さん
お帰りなさい*^^*
またお会いできます事を楽しみにお待ち致しております☆*。

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る