鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

20121222Wedding!!

2012年12月27日

みなさんこんにちわ

今年も終わりが近づいてまいりました・・・

来年を良いスタートが迎えられるように

やるべき事は今年にしてしまいたい!! 

考えております

shimokataです<(_ _)>

私が担当させていただいた今年最後のお客様を

今回はご紹介(^O^)/

 

1222日 挙式の

康士郎さん 遥香さんです!!

 

康士郎さんは少し緊張されておりましたが

素晴らしい結婚式でしたね!!

本当におめでとうございます(*^_^*)

披露宴でもたくさんの演出がありました

ケーキ入刀をした後の

ファーストバイトで遥香さんから康士郎さんへのシーンで

康士郎さんケーキを口にした瞬間に

気分が・・・      うっ

悪くなったかと思いきや           あ~~~ あ~~

まさかの国旗が口から(;O;) (;O;)

ゲストの皆さまもビックリ!!

 

 

康士郎さん

みなさんうけてましたよ(^_-)-☆

その後にはご両家ご両親様によります

 

ベテランバイト!!

さすがでした(^◇^)

イリュージョンも綺麗でしたね!!

小さい頃からされていたピアノ

遥香さんより

ご両親様への

ピアノ演奏のプレゼント!!

このお時間の為に一生懸命

式場へ練習しにきていただきました

遥香さんの想い

しっかり伝わりましたね

長い間

お打合せ本当にありがとうございました

いつも明るいお二人

とても楽しく

お打合せをさせていただきました

 

 

いつまでも仲良く

幸せ

いっぱいの家庭をきずいてくださいね

 

それではみなさん

良い

お年を(ToT)/~~~

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る