鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

2020年の春メニュー

2019年11月30日

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。12月に入りすっかりどこもクリスマスムードになってますね♪Wも先日おっきなクリスマスツリーを飾りましたよ!!ご見学やご出席の際はご覧くださいね!

 昨日、Wではスタッフよる試食会を行いました!W the style of wedding では四季ごとに結婚式のメニューを変更しております。その季節に合わせた旬の食材を使用してます。まだま改良予定にはなりますが、一部ご紹介をさせて頂きます(^^♪

試食会前に料理長による食材説明があります!旬の食材でどんなのを使ってるか細かく調理方法を含めて説明してくれます。

説明の後は実際に試食タイム♪

まだまだ改良の余地はありますがどれもとても美味しかったです(*^_^*)少しご紹介を!!

春は桜の時期にになります!可愛いらしいデザートでフルコースの締めくくりを!!

 

お二人の時期に合わせたメニューが発表されますのを楽しみにしていて下さいヽ(^o^)丿

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る