鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Maedori 撮影

2016年7月26日

ブログをご覧の皆さんこんにちは

今日はとても天気が良いですが 久しぶりに 桜島の灰が降っておりました!

車 や バイク に 積もってましたね。

明日洗車しに行きたいと思います。

鹿児島といえば 桜島!

桜島.jpg

こんな感じで 桜島を バックに 前撮 !

いいですよねぇ~

7月17日 挙式されました

タカヒサ さん メグミ さん で~す!

今日はお二人の前撮風景を ご紹介いたします!

W の式場内でももちろん

お二人のご希望の場所へ 撮影に行くことも 

ジャスト.JPG

和.JPG

ゆっくりと楽しく 前撮 いかがでしょうか ?

C.JPG

最初は少し緊張ですが 

中盤からはとても楽しいですね(^^♪

外撮.JPG

皆さんもぜひ前撮 してみてくださいね(^o^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る