鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

リニューアルのお知らせ★

2014年9月16日

皆様こんにちは(^^)/
いつもW THE STYLE OF WEDDING のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はお知らせを!

Wがご紹介をさせて頂いてます お衣裳室「Ange」がリニューアルオープン致しました!
前よりも開放感がある雰囲気に!ドレスが一層華やかに見えます!

DSC_3692.JPG

色々なお衣裳で取り揃えておりますので、お打ち合わせをお楽しみに(>_<)★

DSC_3694.JPG
DSC_3695.JPG

この豊富なバリエーション(^^)/

DSC_3697.JPG

DSC_3699.JPG

もちろん新郎様のタキシードも豊富にとり揃えております。

いっぱい着て大切な日を彩る一着を一緒に探しましょうね(^^)/
お打合せスタッフ一同楽しみにしております!

今週のフェアのご紹介
9月20日・21日は光×音×映像のド迫力体感フェア
詳細は・・・・

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る