鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ミニバンケット【WAVE】

2014年6月29日

みなさん、こんにちは♪

6月はジューンブライドで結婚式も多いイメージですが、梅雨時期というのもあって実際多いのは秋のシーズンです(^v^)

その秋に結婚式を控えている方が少なからず、この時期に顔合わせや結納を予定されていることでしょう

結納にはご両家の顔合わを「儀式化」する目的がありますので、結納品の取交わしや記念品の交換などは行いたいですね(^^♪

ただ、結納を大切なものとして捉えるかどうかはご両家それぞれの価値判断がありますので、家族紹介を兼ねた食事会だけでもいいと思います(^-^)

Wにも顔合わせや結納の後に食事会ができる【WAVE】という会場がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい

DSC02854.JPG

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る