鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

ブーケについて♪

2016年2月13日

皆様こんにちは(*^_^*)
いつも   W THE STYLE OF WEDDING  のブログをご覧頂き有難うございます。

さて、今回は アンジェ衣裳室 からお衣裳についてのご案内です。
今回は・・・  ズバリ!! ブーケicon:emoji090についてです。

ドレスやタキシード・色打掛や紋服も大切な衣裳の一つになりますが、忘れてならないウェディングアイテムがicon:emoji074  ブーケ です。

キャスケード・ラウンド・クラッチ・アーム・ボール・メリア・・・
これって何だか分かりますか?

正解は  ブーケの形の種類  なんです。
色々あるんですよ~icon:emoji004

まず、代表的なブーケはラウンドブーケ・クラッチブーケ。
ドレスの形や雰囲気、色味を選ばず合わせやすいブーケです。
かわいいicon:emoji047icon:emoji047icon:emoji047
IMG_1348.jpg
IMG_1341.jpg

流れるような形が特徴のキャスケードやアームブーケは、ほっそりとした縦をイメージしたい時にぴったり。
綺麗な感じのドレスに良く合います。icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

IMG_1340.jpg
IMG_1343.jpg

ボールやバックはカクテルドレスや和装にも良く合います。個性的なブーケになるのでちょとしたサプライズになっちゃうかも・・・icon:emoji008
季節感たっぷりのお花を取り入れたブーケはボリュームアップ出来て、お友達の話題になること間違いなし!!

IMG_1345.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1347.jpg

だから・・・
お衣裳合わせの時からお花もイメージしながらドレスを選ぶ事だって出来ちゃうんですicon:emoji055icon:emoji059

お花も大切なウェディングアイテムの一つ。
「花なんて何でもいいや」 とか 「色なんて、なんでも合うでしょ」 は絶対ダメですよ。

披露宴会場の雰囲気や出来上がりをイメージしておいて下さいねicon:emoji008

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る