鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

テーマウエディング vol.2 「ひまわり」

2018年9月1日

みなさんこんばんは♪
いつも W THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

前回のブログで反響のあったブログの第2弾!!

テーマウエディング!!

今回はキャラクターではなく・・・・「お花✿」

季節によっても使えるお花は色々です!
春は桜、夏はヒマワリ♪ 秋は紅葉など季節によって咲くお花は色々✿

その中で今回はひまわり!!
黄色が鮮やかでとってもきれいです(*^_^*)

_MG_0395.JPG

ブーケ&ブートニアも可愛くハート


ウエルカムボードやリングピローにも使用したり☆

会場もとても華やかになります!!
_MG_0581.JPG

_MG_0315.JPG

お二人の大切な結婚式 一つテーマを決めてみるのもオススメです!!

みなさま気づきましたか?ベジータ&ブルマもいるんです!

_MG_0298.JPG

いや~かっこいいですね(+o+)!!w

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る