鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

こだわりの会場装花✿

2020年7月13日

ブログをご覧の皆様こんにちは☀

 

今回の九州南部豪雨にて被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

コロナウイルスの影響もあり、ボランティアの受け入れも色々と制限もあり厳しいそうですが

一個人としても少しでも何か出来ることをしたい!そう思っております!!

 

結婚式についても、新郎新婦様も悩まれるところもあると思いますが、

Wとしても感染予防対策をしっかり行い、お打合せもさせていただいております。

安心してご来館いただき、私たちスタッフに何でもご相談下さい(*ˊᵕˋ*)!

 

本日ご紹介しますのは、会場の装花についてです✿

会場のお花は新郎新婦様の個性が出ますし、会場を彩りますとても重要な部分です(*´`*)

 

 

こちらはお花・・・ではなくフルーツです♬*゜

南国鹿児島らしさがありますよね^^もちろんこちらのフルーツはお持ち帰りいただけますよ\( ´꒳`)/

幸福行のバス停は、新郎新婦様手作りのテーブルスタンドです☆

とっても可愛いですよね

 

 

こちらは小花をたくさん使ったコーディネートです✿

小花なので可愛らしさもあり、また上品さもありますね

可愛らしいだけでなく、ゲスト様もそれぞれお持ち帰りしやすそうです*^^*

 

Wではフローリストのお打合せを行っておりますので、そのお打合せを行うことにより

新郎新婦様のイメージが形となり、とってもワクワクしますよヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

 

皆様も是非おうち時間で、お二人だけの素敵な会場のコーディネートを考えてみられて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る