鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

✿メインテーブルアイテム✿

2018年11月6日

みなさまぁ~(^O^) お元気ですかぁ~(*^^)vイエィ

最近は気温も上がったり下がったりで体調を崩しやすい時期ですので、手洗いやうがいなどで風邪予防の対策もお忘れなく(^o^)丿

本日ご紹介致しますのはメインテーブル装飾をご紹介致します。

一つ目の装飾がこちら

※P9205370.JPG

ペーパーランタンを使用してかわいらしくアレンジ

いろんなカラーがあるので華やかになりますよ!(^^)!

そして、2つ目がこちら(^O^)/

※PA105918.JPG

アンティーク風の本や宝箱など

オシャレに大人の雰囲気を作り出してくれますよ(^_^)

最後にご紹介するのがこちら(^^♪

※PA246113.JPG

鳥かごをつかってナチュラルに演出

アレンジひとつで様々な表情をみせてくれるので、考えるのが楽しくなりますね。

皆様もぜひ色々なアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか\(^o^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る