鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆Handmade item☆

2017年10月29日

ブログをご覧の皆様、こんにちは●´∀`)ノ))

毎週のように週末に訪れる台風…(´д≡; )

Wでは無事にご結婚式を執り行うことができましたが、皆様の周りでも大きな影響が出ていらっしゃらないことを願うばかりです・*:。.

さて、今回は手作りアイテムのご紹介です!!

大人気の演出【フォトラウンド】

新郎新婦様がゲストテーブルに伺い、記念撮影を行うものです☆

その際のアイテムとして、ご準備されたのがコチラ(゚∀゚)

DSC_0767.jpg

DSC_0778.jpg

皆様がお持ちのお花のフォトプロップス♡

お一人おひとりのお名前が記されており、裏面にはメッセージもヾ(´∀`*))

カラードレスとの相性もピッタリ♡

ゲストの皆様を想いながら制作された新郎新婦様のお気持ちが伝わり、とても素敵な演出となりました( ´◡` )۶

記憶と記念に残る、素敵な手作りアイテム☆

ぜひ、参考にされてみて下さいね(◍ ´꒳` ◍)

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る