鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

☆七夕コーディネート☆

2018年7月6日

皆様こんにちはヾ(*´ω`)ノ゙ 

いつもWのブログをご覧頂き、有難うございます♪

早いもので今年に入り、半年が過ぎましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、明日は七夕☆ということで、ラウンジでの【七夕コーディネート】をご紹介致します*・゜・*

まずは、受付にてゲストの皆様に短冊に願いごとを書いて頂き・・・

B0031.JPG

その後は、短冊を笹に結び付けて頂きます☆

B0039.JPG

季節を感じる、お二人からの素敵なおもてなしにゲストの皆様も笑顔溢れるお時間でした♡

そして、こちらは夏らしい爽やかなメインテーブルのコーディネート♫

DSC08591.JPG

ホワイト&ブルーをベースに貝殻やヒトデの装飾で【海】をイメージしています(*´∀`*)

季節ごとのコーディネートでラウンジや会場をお二人らしく表現していきましょう(o’v`b)

※現在、日本各地にて災害警報が発令されていますので、皆様ご移動の際などは身の周りの安全を第一に、お気を付け下さいませ。

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る