感謝を伝える
【70名Party】Keita&Sakika
挙式会場 / Wyn
披露宴会場 / W+ish
会場を決めたポイントは?
・バリアフリーが整っており、ラウンジやトイレなど会場が広いところ
・天井が高くて真っ白なチャペルに感動した
・桜島がバックに映える披露宴会場
挙式の内容・感想は?
人前式と悩みましが、Wさんの真っ白なチャペルで挙げるならキリスト教式がいい!と思いキリスト教式にしました。始めは緊張しましたが、牧師さんもとても気さくで楽しむことができました。また、バックの長いドレスを選んだ為、バージンロードを歩く姿や自分たちの後ろ姿を写真で綺麗に残していただけて大満足でした。
披露宴・パーティの内容・感想は?
スイーツビュッフェを用意し、参列者から美味しかったや嬉しかったって言ってもらうことができました。また、フォトラウンドも行い参列者一人一人と話すことができよかったです。
演出の内容・感想は?
余興として格付けチェック、ドレス色当てクイズのペンライト演出をしました。
自分たちらしさを出しつつ、参列者がとても楽しんでる様子がわかり、私たちも楽しかったです。
これから花嫁になる人へアドバイスを!
準備はいろいろ大変かと思いますが、Wさんでならやりたいことを実現できるかと思います!色々な下調べから準備期間、当日も楽しんでください!


