ウエディングレポート

結婚式をされた「おふたり」のお声をご紹介いたします。

Tomoki & Ayumi
「感 謝 ~ 今まで出会ってくれた全ての人へ ~」
会場を決めたポイントは?
見学に来た際、スタッフの方(安藤さん)が、真摯な対応をしてくださった。また、天井の高い真っ白なチャペルや桜島を一眺できるラウンジ、素敵な披露宴会場を見て決めました。お値段も、高すぎず良かったです。
挙式の内容・感想は?
神父さんが、とてもフレンドリーで緊張をほぐしてくれたのが良かった。
また、広い会場に人がびっしり入っても、高い所から全体を見渡す事ができ、皆と目を合わす事ができてよかった。
披露宴の内容・感想は?
4F W+ishは、とても広く、居心地が良かった。ケーキ入刀の時にカーテンが開き、降っていた雨が止み、晴れていたので特に桜島がきれいだった。ゲストの皆様は大喜び!!
友人の余興も、会場内を走り回っていたが、広い会場の為、余興もやりやすかったみたいです。
演出の内容・感想は?
ダーズンローズの会場は、あまりイメージがわいていなかったが、当日はキャプテンのリードもあり、素敵な入場になった?と思う。普通の入場をしたくないという私達の想いを叶えてくれてありがとうございます。皆、感動していました。
これから花嫁になる人へアドバイスを!
自分達で出来る物は、自分達で作る事でオリジナル感もでるし、準備は大変だけど、式が終わった後も、本当にやって良かったと心から思えたので良かったです。
Wは、会場・スタッフ・料理、どれをとっても完璧な式場です。