鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Wedding Report!!

2014年7月29日

毎日暑い日が続きますがみなさんお元気でいらっしゃいますか??
最近暑過ぎて、もういまにも溶けてしまいそうなプロデューサーのもりみです(♡˙︶˙♡)

今日は先月お式を挙げられましたYasunariさんMaiさんご夫婦をご紹介させて頂きます☆

お二人の結婚式は神前式、荘厳な雰囲気の中で行われました。

B0145.jpg

B0112.jpg

誓いを立てる神聖な神前式らしく、お二人もいつものにぎやかさとはちがう真剣な表情です!

挙式の後はお二人とご家族お手作りの折鶴で折鶴シャワーです☆

B0182.jpg

折鶴シャワーガールのお子さんもとっても可愛いですね!
YasunariさんとMaiさんも笑顔が素敵です(*・∀・*)V

披露宴はおもてなしを重視したお2人らしい演出がたくさん☆

入口でゲストの皆様にトランプをお取りいただいての抽選会!!

B0205.jpg

実はこのトランプYasunariさんの大好きなB’zのトランプ!!
しかもそのトランプにはB’zあるあるが書かれているというお楽しみ付き!

B0226.jpg

いろんなところに楽しみが隠れていますよね♪

そしてゲストさんにはもう1つお楽しみが!
ブーケプルズとプレゼントプルズ!!

B0806.jpg

B0814.jpg

B0816.jpg

ちなみにプレゼントプルズとトランプ抽選の商品は
私の大好きなパン!!(*´∀`)

私も思わず参加したくなる(笑)すごく楽しい演出でした!!

お見送りでも素敵な演出が!

チロルチョコのつかみどりー!!
これは楽しみながらのうれしいサプライズ!!

B0661.jpg

本当に笑顔あふれるとっても素敵なお式でした!!

YasunariさんMaiさん末永くお幸せに☆

IMG_5183.JPG

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る