鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

WEDDING DIY♡♡

2018年5月18日

皆様、こんにちは☆!

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧いただきありがとうございます♪

GWが過ぎ、あっという間に5月半ばですね!
最近は暑さも増しましたが、いかがお過ごしでしょうか??

今回は、先日幸せのお手伝いをさせていただきましたTAISHIさん、MAYUさん、そしてとっても可愛いお二人のお子様REIKAちゃんのお手作りグッズのご紹介をさせていただきます!!

まずは、こちら!!ウェルカムスペース!!
実はこのスター、新婦様のお手作りなんです!!
とってもキュート♡♡♡

_MG_0013.JPG

そしてこちらのアイルランナーも♡♡♡

_MG_0038.JPG

最後にこちら!!
個性溢れるメインテーブル♪
新婦様お手作りのスターやペーパーアイテムを貼り、華やかになりました(*^^)/

IMG_0005.JPG

是非参考にされてみてくださいね♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る