鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Theme☆Base ball

2014年8月23日

毎日暑い日が続いておりますが、皆様夏バテされていませんか~´`??

夏といえば!!やはり甲子園!!!!
日々熱戦が繰り広げられていますね^^私は野球が好きで毎年甲子園見ているのですが、年を重ねる毎に涙もろくなり・・・笑
毎晩番組を見ながら感動しております;∀;
一生懸命何かに打ち込む姿は素晴らしいですよね*.+

今回ご紹介させていただきますお二人は、野球のプレーヤーとマネージャーとして出会ったお二人、ShoさんとAkikoさんです♡

同じサークルで多くの同じ時間を共有されてきたお二人、野球を通じて沢山の思い出を作られ、そして沢山の大切な仲間と過ごされてこられたことと思います。
とっても穏やかで美男美女のお二人♡お打合せの度に私は何度癒されたことか*´`*
お似合いのお二人です!

タイトルにもありますように、お二人のテーマは『野球』です!

まずは受付より~

ボード.jpg

お二人が受付で直接のお出迎えは出来ませんが;;お二人そっくりのウェルカムボードがお出迎え♩思い出のユニフォームに袖を通されていらっしゃるお二人の似顔絵、ご覧になられましたゲスト様も懐かしく思われたのではないでしょうか^^人^^

ウェルカムドールやスヌーピーのボードもとっても可愛いです*>∀<*

披露宴開演~
もちろん野球を取り入れましたオープニングムービー!!!!!

郎.jpg

婦.jpg

お二人はお休みの日にユニフォームに着替えられ、ボールとバットを手に撮影をされてこられました;∀;♡ゲスト様の反応もとっても良かったです>∀<

披露宴中のシャッターチャンスといえば、ケーキ入刀シーンですよねψ^Д^ψ
見て下さい!こちらのケーキ!!

ケーキ.jpg

ホームベース型!その上にはボールとバット!!
色々な場面、小物等お二人の出会いの原点である野球をたっくさん取り入れられましたお二人らしい結婚式になりました*^^*♡

披露宴の後半では、Shoさんのお父様のお誕生日イベントを行いました~☆★
ShoさんとAkikoさん、そしてShoさんの弟様にもご協力いただき、メッセージ入りの焼酎のプレゼント*´`*

焼酎.jpg

お二人の優しさがあふれています♡お父様もとってもお喜びでいらっしゃいましたよ♫

ShoさんAkikoさんと沢山色々なお話をしながら、お打合せ進めさせていただき本当に楽しい時間を共有過ごさせていただきましたハート

ShoさんハートAkikoさん
これからも末長くお幸せにー>∀<♡

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る