鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

THE 神前式

2014年5月24日

みなさまこんばんは♪  いかがお過ごしですか?

 

今日は先日お式を挙げられました Naoさん& Chiakiさんのご紹介を♪

いつも笑いが絶えないお二人!Chiakiさん白無垢姿ステキですヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

挙式スタイルは神前式・・・

 

 

 

 

 

お二人のご入場から入り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

厳かなムードの入場・・・のはずが!

あれっ?・・・ゲストからご祝福の笑いが(*^_^*)♪

お二人もにっこり(>_<)☆

 

 

 

 

 

 

Wの神前式の魅力は・・・

ご家族・ご親戚はもちろん、ご友人様や会社の同僚の方にもご出席いただけます!

お二人の挙式もたくさんのゲストの方々にご出席いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして契りの盃・・・

 

 

 

 

 

 

誓いの詞♪ Naoさんカッコ良かったです!

 

 

 

 

 

 

両家の家族が親族となった誓いの杯を交わす親族固めの杯!

 

 

 

 

 

 

お二人の退下(退席)!

 

 

 

 

 

 

暖かいゲストの方々に見守られて、無事結婚式を終えることが出来ました♪

 

お二人の披露宴は演出がもりだくさん!披露宴についてはプロデューサーのMoriがご紹介させていただきます♪お楽しみに!

 

気付きました?もりだけに・・・もりだくさんです!(笑)

by アンディー

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る