鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Summer Wedding Cuisine

2018年6月8日

みなさまこんにちは♪
いつもブログをご覧下さりありがとうございます(^^♪
6月はジューンブライドJune bride)古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝え。今月も沢山のご結婚式をお受けいたしております★ありがとうございます♪

今日ご紹介するのは結婚式に欠かせない料理について✿
ゲストのおもてなしの最重要ポイントにもあげられてます!!

ここW the style of weddingの料理は特別!味にも見た目にもこだわった料理!
地元鹿児島の食材をふんだんに使い、地産地消をテーマにお料理を創作しております。
桜島を囲む錦江湾には、毎日様々な魚が市場に水揚げされ、 広大な山林で飼育される黒毛和牛、黒豚、薩摩地鶏などプレミアムなメニュー作りに一役買っています!(^^)!

そして何と言っても、一番の魅力は四季折々の旬の食材にこだわった料理なんです☆
今月から料理が一新します!6月~8月は夏の食材をふんだんに使用した特別コースなんです!
ご出席の皆様に楽しんで頂けるよう心を込めてお作り致しております。

少しだけご紹介を・・・
料理の最初の一品、オードブル。サーモンのカルパッチョに枝豆とコーンのフリット・野菜のゼリードーム。

DSC08974.JPG

次はスープはかぼちゃのロワイヤル。人気の一品です!

DSC09211.JPG

魚介のキャベツ包み・ソフトシェルクラブのフリット☆

DSC09254.JPG

どの料理も本当に美味しいです☆

お二人の最良の日を飾る結婚式の料理。皆様に楽しんで頂けますよう心を込めてお作り致しております(*^_^*)

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る