鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

SAKURA vol.2

2015年4月2日

みなさまこんにちは。
いつもW the style of wedding の ブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさまお花見は行きましたか?
鹿児島市内はおととい満開を迎えましたね(^^♪

どこも桜がとってもきれいですね(*^_^*)
私も昨日は息子を連れて吉野公園に行ってきました(^^♪

DSC00335_1.JPG

とってもきれいでしたよ♪
花見ができるのも今日までかな??明日からは天気が悪くなるような・・・・

先日は桜のコーディネイトの写真をご紹介させていただきましたので、
今日もSAKURA vol.2 ~前撮り編~

この時期、会場のコーディネイトを桜にされる方も多いですが・・・前撮りで桜を撮りにいかれる方も多いですよ(^O^)/

少しご紹介を!!

桜島と桜(^O^)/

01-16.jpg

01-19.jpg

満開の時期にはこんな写真も(^O^)/
良いですよね♪

この時期の前撮りは本当にオススメです!

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る