鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

SAKURA STYLE OF WEDDING!!with W

2014年4月25日

ひさかたの 光のどけき 春の日

静心なく の散るらむ

百人一首です!!

私とても百人一首が好きで今回は春の歌を書いてみました

どんな訳かはお手数ですがしらべてみてくだいさいね(^v^)

遅くなりましたshimokata です

今回は春のさくらを取り入れたお二人をご紹介

 

 

4月12日 古田家 川路家のお二人です!!

お二人のお席の後ろにはお二人が作成した桜の花びらをつるし

ゲスト様のテーブルには桜のお花を飾りました

さくらづくし!

 

さらにウェディングケーキも

おっ sakura

統一感がでて とってもよかったです

竜二さん 恵さん がもちろん今回の主役

しかしなんともう一人主役が

お二人のお子様

櫂音くんです

櫂音くんがんばりました

お二人からの離乳食バイト!! かいとくんお疲れさまでした(*^_^*)

そしておふたりもお打合せから

ほんとにお疲れさまでした

ありがとうございました

いつまでも末長くお幸せに(^-^)

 

皆様もひとつ お二人だけのテーマを決めていただき

お二人の結婚式を作って

いきましょうヽ(^o^)丿

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る