鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Promise WEDDING

2014年6月1日

<本日の一句>

ほととぎす 鳴きつる方を 眺むれば

ただ有明の 月ぞ残れる

こんにちは 暑い日がすこしづつ近づいてきたような気がします

我が家ではベランダに早速

お子様用プールを設置いたしました(ペンギンの形です)

私の娘はっぱらからプールに入っております

子どもは水遊びが好きなんだなぁ~ と感じている

どうも shimokata です!!

ウェルカム.jpg

本日ご紹介のカップルは 

唱二さん 侑希子さん  です(*^_^*)!!

白ド.jpg

緊張もありもありの

素晴らしい挙式でしたね(^O^)/

ケーキ.jpg

ケーキ入刀など演出があるなか

お二人へのサプライズ余興
とても印象に残りました(;O;)

新婦様の職場の園児さんですヽ(^o^)丿

サプ園児全体.jpg

お二人には内緒で来て頂きました

とってもかわゆい かわゆい(*^_^*)

お二人もビックリされていましたね  成功!!

園児全体二人入.jpg

園児さん 保護者様 本当にありがとうございました(^O^)/

いままで結婚式の為のお打合せ

本当にお疲れさまでした

ありがとうございました(^O^)/

楽しい打ち合わせをさせていただき本当に感謝しております

お二人の想いが

ご家族 ゲスト様みさなんに しっかりと伝わったと思います

和ラスト.jpg

いつまでも末永くお幸せに(^_-)-☆

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る