鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Photos

2014年5月13日

こんにちは(•ө•)♡
今頃TRFのダンササイズを始めてみたプロデューサーのもりみです☆

夏の暑さを感じ始めた今日この頃、みなさまいかがおすごしですか??

今回は先日お式を挙げて下さったShinyaさんShinoさんの前撮りの模様を
みなさまにお届けしたいと思います!

W館内には色々な前撮りスポットがございます。
私もオープンからWにおりますが、カメラ好きの私にとってこのWは最高のスタジオです!!
だから前撮りのご様子をのぞきに行くとついついテンションあがってしまうんですよね(笑)

それではご紹介させて頂きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

まずはWの顔でもある挙式場WYN

19_DSC0183.jpg

聖壇の階段にウェディングドレスのトレーンがとっても映えますね!!
ふわっとした可愛らしく柔らかい雰囲気がShinoさんにピッタリ☆
タキシード姿の凛々しいShinyaさんもとっても素敵です!

挙式場の奥行きを生かしてこんな写真も♡

22_DSC0251.jpg

まるでプロポーズのような瞬間!!
見ている私がニヤニヤしちゃいます(笑)

挙式場を出た場所でもこんなかわいいお写真が撮れるんです(*˘︶˘*).。.:*♡

35_DSC0040.jpg

白いスペースにグリーンとお二人のお衣裳がとっても映えます!

ラウンジにもたくさんのフォトスポットがあります♪

07_DSC0073.jpg

08_DSC0081.jpg

01_DSC0017.jpg

ラウンジのスペースだけでも、番傘などの小物を使ったり角度やちょっと場所を変えるだけで
同じ衣裳がこんなにも違う表情をみせてくれるんですね!!

実はエントランス入り口でもお写真が撮れたりするんですよ☆

玄関の所でこんなかっこいいお写真を撮ったり

39_DSC0092.jpg

もちろん可愛らしいショットも♡

40_DSC0100.jpg

お姫様だっこならぬ王子様だっこもとってもかわいい!!
私にもこんな日がくるのでしょうか…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

そして今回は外撮影にも同行させていただきました!!

23_DSC0272.jpg

25_DSC0220.jpg
28_DSC0234.jpg

Wの側の海沿いでの撮影だったのですがお天気も良くてとっても爽やか!!
お二人の笑顔もすごく素敵で私もお二人のカメラをお借りしてノリノリで撮影に参加してしまいました☆

前撮りはお時間も新郎新婦様の体力もたくさん使いますがその分記念のお写真をたくさん残せて
改めていいものだなって感じました。

ShinyaさんShinoさん楽しい時間をありがとうございました♡
またお話しできるのを楽しみにしています!!

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る