鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

One night  アゲ♂アゲ♂カーニバル

2014年3月8日

みなさまこんにちは♪

だんだん暖かくなってきましたね(^^♪

今日は、先日お式をされました、敏幸さん&貴子さん+大空(ヒロト)君のご紹介を☆

お二人のお式スタイルは神前式!

 

Wの神前式はご親族様だけではなく、お友達や会社の上司・同僚みなさんにご出席していただけます!

お二人のお子様 大空(ヒロト)君が披露宴で大活躍♪

三人で一緒にケーキ入刀しました!

大空君のこの真剣な表情!!かわいすぎる・・・((▼ω▼)////

そのあとのファーストバイトではママにおせんべいをたべさせてもらったり!

お子様がいらっしゃる結婚式は、また一味違った雰囲気のご結婚式になります(*^_^*)

最後のお見送りの時にはパパに抱っこされて・・・ぐっすり眠っちゃったのかな?

大空君、披露宴での大役お疲れ様でした(>_<)ww♪

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る