鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Marine Wedding

2016年7月9日

皆様、雨の日が続いておりますがいかがおすごしでしょうか。

今日は先日お式を挙げられましたEIKIさんとANNAさんをご紹介します(*^▽^)/★*

挙式は大好きなお母様のベールダウンから。
「幸せになってね」そんな想いを込めながらお母様に送り出して頂きました。

W0003.JPG

W0001.JPG

当日は緊張もあったお二人でしたが、聖壇ではいつもの笑顔が帰ってきました( ›◡ु‹ )

W0002.JPG

W0005.JPG

披露宴会場は夏らしいマリンコーディネートがゲストをお迎えします☆

W0008.JPG

W0009.JPG

W0010.JPG

プチギフトもマリンテイストですごくかわいかったんです!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

W0023.JPG

そしてお二人のご入場です!!

W0013.JPG

テラスからのご入場前のお二人!!白無垢と紋付袴がとってもお似合いです( •ॢ◡-ॢ)-♡

W0015.JPG

テラスのシェードが上がりお二人のお姿が見えるとゲストさんから拍手が!!
at Willの会場にしかない素敵な演出です♡

ケーキ入刀も笑顔いっぱい!!

W0016.JPG

お誕生日のゲストの方にも出てきていただいてバースデーバイトのサプライズも!!

W0018.JPG

ゲストの心にも残るとっても素敵なシーンです☆

そしてANNAさんからもEIKIさんへサプライズが!!

実はこの日の為に何か月もピアノの特訓をしていらしたANNAさん。
EIKIさんが聴きたいとおっしゃっていた『家族になろうよ』をずっと内緒で練習されてたんです。

W0019.JPG

W0020.JPG

そして曲ととともにEIKIさんへの想いがつまった素敵なメッセージビデオもプレゼント。

W0021.JPG

ANNAさんの生演奏と映像にしっかりEIKIさんの愛情がつまっていらっしゃいました♡

EIKIさんも感動で胸がいっぱいだったことと思います。

お二人ともこの優しいお気持ち、いつもまでも忘れず幸せいっぱいなご夫婦でいらしてくださいね!!

EIKIさんANNAさん、本当におめでとうございます♡
末永くお幸せに☆

W0026.JPG

W0027.JPG

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る