鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Heartful Wedding❤

2014年3月29日

 

皆様こんにちは!

 

春になるとお買い物に行きたい病にかかってしまうプロデューサーのもりみです\(^o^)/

 

今日ご紹介させて頂くのは3月8日に式を挙げられたKensukeさんとAyumiさんです★

 

 いつもは元気いっぱいのお二人も、当日は緊張のご様子(*^_^*)

でも聖壇に立つお姿、本当に素敵でした!!

 

 

ラウンジや披露宴会場ではAyumiさんとお母様のお手作りグッズがゲストの方々をお迎え❤

 

 

ゲストテーブルのお花の真ん中には、一輪一輪心をこめて作られた可愛らしいバラが。会場の華やかさをより一層演出してくれました。もちろん最後はゲストの方へプレゼント☆

 

 お席札にはバラのスタンド☆こんなかわいいものがお手作りできるなんて本当すごいですよね!

 

 

 披露宴の内容も皆様に喜んで頂く演出が盛りだくさん(^_-)-☆

 

お二人を大事に育てて下さったご両親様へは感謝の気持ちも込めてベテランバイトのサプライズ!!

 さすがベテランのご夫婦!息もバッチリあってます!KensukeさんAyumiさんもそんなご両親様のお姿に嬉しそうな表情★

 

サプライズはまだまだ続きます!

 

Kensukeさんの妹さんにはお誕生日のサプライズ!!

 お互いのご家族を大切に想われるお二人らしい演出です❤

 

そしてAyumiさんの妹さんからはメッセージビデオの逆サプライズ!!

お二人もビックリ!!

 

 

そして最後はゲスト全員へ向けたサプライズ!

お席表に貼ってあるシールの色に当たりが混ざっているという仕掛けです!

そしてその発表はこのバルーンで行いました!!

 

 

3

 

2

 

1

 

Let’s Spark!!

サムシングブルーにちなんで青いバルーンだけがふわふわと上がってあたりが発表に!

演出にサプライズを重ねて楽しさ倍増です!!

もちろんあたりの方にはお二人から素敵なプレゼントを贈呈!!

 

周りの方々を大切にされるお二人らしくにぎやかで心温まる披露宴でした❤

KensukeさんAyumiさん本当にありがとうございました\(^o^)/

末永くお幸せに

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る