鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy Wedding

2015年7月10日

みなさんこんにちは (^O^)/

shimokata です!

昨日 今日と とても暑い日となりましたね!

久々に天気が良いと外に出たくなりました!

という事で 

休みの日に公園に我が子と一緒にいきました

しかし 30分程でダウンし

近くのコンビニで飲み物購入してすぐに帰りました。。。

とても暑かったです(-_-;)

暑すぎましたので 皆様もご注意ください!

さて今回ご紹介する幸せカップルは

7月4日結婚式でした\(^o^)/  だいすけ さん のぞみ さん  で~す(*^_^*)

白ドレス.jpg

結婚式まで お仕事もありながら

ご準備がんばりましたね(^O^)/

何度も W に足を運んでいただき

この日を迎えました

お二人の頑張りを見ていた私も

挙式 とても感動いたしました(*^_^*)

白無垢.jpg

披露宴では

盛り上げていただいたゲストさんが多く

だいすけさん も  のぞみさん も ゲストの皆様も

楽しんでいらっしゃいましたね(^O^)/

一部お写真をのせちゃいますね

色打.jpg

ケーキ入刀(^^♪

郎ダンス.jpg

だいすけ さんの華麗なダンス(*^。^*)

余興.jpg

余興(^O^)/

たくさん盛り上げりましたね!

余興をしてくださった皆様ありがとうございました!

お二人との

たくさんのお打合せ

本当に楽しかったです(^O^)

担当をさせていただいた事 深く感謝しております!

ありがとうございます

カクテル.jpg

また W へ 遊びに来てくださいね(^^♪

お待ちしております!

それでは また\(^o^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る