鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy Dancing Wedding!

2017年10月2日

皆様こんにちは!
Wブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は先日お式を挙げられましたFumiyaさんとMisakiさんをご紹介します!

挙式リハーサルに向かわれるお二人。リラックスされて笑顔いっぱいです!

B0079.JPG

Wではプランナーと前もって挙式の練習もさせて頂きますので当日をよりリラックスして
迎えていただけるんです(*^_^*)

そして本番前…

B0180.JPG

ご家族で過ごしていただくブライズルームのひと時。
挙式を迎える直前の大切なお時間です。

挙式の入場はまずFumiyaさんから☆
お二人のお子様Raitoくんと共に入場されました。

B0206.JPG


いつもはかわいいRaitoくんも凛々しいお顔で聖壇を見つめます。

そしてMisakiさんのご入場。
ご家族の思い出がいっぱい詰まったバージンロードをお父様と歩いていただき
Fumiyaさんへとバトンタッチです。 

B0225.JPG


今回は人前式ということもありゲストの方々に指輪を運んでいただくリングリレーの
演出もありました。
参加型の演出ってゲストの方の心にも残りますよね!!

B0251.JPG

B0254.JPG


指輪交換の後はウエディングキス!
お二人の愛息子RaitoくんへのFamily Wedding Kiss☆

B0282.JPG


お子さんがいらっしゃる新郎新婦様ならではの素敵なシーンです。

披露宴は前撮り素材で作ったオープニングからスタート!


Wの館内とロケ撮影で構成されたムービーには
お二人の自然な表情もたくさん詰まってました。

B0441.JPG

そしてたくさんの拍手に包まれる中、お二人のご入場!!

B0458.JPG


ウエディングドレスから和装ドレスへとチェンジされたMisakiさん、
また雰囲気が変わってとても素敵ですね!!

ウエディングケーキのシーンではかわいいちびっこちゃんに運んできていただいた
スプーンでのファーストバイト!

B0630.JPG


ちびっこちゃんが登場されるだけでさらに楽しくほほえましいシーンになりますね!

からの桜島バックのファーストバイトシーン☆
Misakiさんのケーキに込めた愛情をFumiyaさんがしっかりと受け止めます!

B0652.JPG

そしてラストはこの結婚式の中でもお二人がとても大切にされていらっしゃった
イベント『フラッシュモブ!!』

ダンスをされていらっしゃるFumiyaさん自ら、ゲストの方々へ楽しんでいただきたいと
ダンスを披露していただきました☆
B0925.JPG

B0929.JPG

B0958.JPG

B1001.JPG

会場は大盛り上がり!!
ラストはMisakiさんへお花のプレゼント☆

B1022.JPG

B1026.JPG

とっても素敵なお二人の披露宴でした♡

FumiyaさんMisakiさんRaitoくん、本当にありがとうございました!!
末永くお幸せに♡

A0645.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る