鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy サプライズ WEDDING

2014年11月28日

みなさんこんにちは shimokataです

だんだん寒くなってまいりました

こたつを出そうか出すまいか悩んでおりましたが

出しました(*^^)v

こたつにはお化けがいるようで

なかなか抜け出せなくなります

強い精神力でなんとか抜け出しますが

また入り また抜け出し また入り・・・

とても厳しい季節がやってきました

皆様もこたつを出したときは抜け出してください

さて今回の幸せカップルは

11月16日 挙式

満 家  東 家 のお二人です(^O^)/

挙式1.JPG

挙式で皆様の前で

永遠の愛を誓いました

本当におめでとうございます!!

お二人の披露宴でのサプライズ演出が とても素晴らしい演出でしたので

少しご紹介させていただきますね!

真由美さんの姉妹からのピアノ演奏がございました

ピアノ余興.JPG

会場中聞き入るほど 素晴らしい演奏でした(*^_^*)

終了したかと思いきや・・・

会場ご出席のゲスト様がところどころでダンス ダンス ダンス!!

フラッシュ.JPG

正太さんも呼ばれて まさかの ダンス!!

しかも完璧!

真由美 さんもビックリ!

最後は正太 さん から 真由美 さんへ

サプライズプレ.JPG

指輪のプレゼント (*^^)v

素晴らしいサプライズで 真由美 さんも本当に ビックリしてましたね!

夜な夜な皆様の練習が

大成功につながりました!!

皆様 ご協力ありがとうございました

正太さん 真由美さん お打ち合わせ本当にお疲れさまでした!

お二人の担当をさせていただきました事

深く感謝しております

ありがとうございます

末永くお幸せに(^O^)/

ブライズ白ど.JPG

こたつで寝ないように気を付けます(ー_ー)!!

それではまた

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る