鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Happy ハッピ~ はっぴー

2016年6月27日

ブログをご覧のみなさんこんにちは(*^_^*)

いつもご覧いただき ありがとうございます!

本日は 6月4日 に結婚式を挙げられました!

勝信さん みさきさん のご紹介です (^o^)/

A0261.JPG

A0182.JPG

こちらは前撮り写真になります(*^_^*)

撮影の最初は少し緊張していたお二人ですが 良い写真とらせていただきました!

A0648.JPG

A0583.JPG

一日かけての撮影で撮影終了の時は 

とてもお疲れでしたね(>_<)

でもとっても素晴らしい写真が撮れました(^o^)/

ここで当日の写真ものせちゃいますね!

B0451.JPG

緊張のウェルカムスピーチです(*^_^*)

素晴らしいご挨拶です!

B0475.JPG

B0520.JPG

B0831.JPG

フォトサービスも盛り上がりましたね!

本当におめでとうございました\(^o^)/
A0490.JPG

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る