鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Hand made wedding

2015年3月4日

みなさんこんにちは!

最近ダイエットに成功したにもかかわらず、喜びもつかの間
あっという間に体重を戻してしまったプロデューサーの森です( ›◡ु‹ )

今日は先日お式を迎えられましたShogoさんとShokoさんの結婚式をご紹介させていただきます!

お二人の結婚式はお手作りグッズが満載!!

ラウンジの入口にはShokoさんが頑張ってお手作りされたLOVEがお迎えいたします☆
0001_original.jpg

受付まわりもこんなかわいらしいウエルカムグッズがお出迎え(๑•̀ㅁ•́๑)✧

0059_original.jpg

0010_original.jpg

お席表とプロフィール用紙もお手作りでとってもかわいいんです!!

0015_original.jpg

もちろんゲストの方への温かなお気遣いも忘れないお二人!!
こんな素敵なお菓子もご準備なさっていました!

0007_original.jpg

気づきましたか??なんとお二人のお名前入りなんです☆
なんてオシャレ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてお二人のブライズルームをのぞくと…
なにやらかわいいヘッドリースが!

何に使うかはこの後のお楽しみです♡

挙式もお二人のお手作りグッズが満載!!

ゲストおひとりおひとりに配られたリボンワンズはとってもかわいくて大好評☆

0288_original.jpg

0290_original.jpg

そして式が始まるとかわいいリングボーイとガールが入場です!!

0410_original.jpg

先ほどブライズルームにあったヘッドリースがここで登場!
リングガールちゃんのヘッドリースだったんですね!!
とてもよくお似合いです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

挙式中はリボンワンズの鈴が鳴り響いて素敵な音を奏でます!!
0716_original.jpg

ガーデンでもかわいいお手作りグッズが華を添えます✿

0837_original.jpg

サムシングブルーにちなんだ青いリボンもお手作りです!
白い花びらにとてもきれいに映えますハート

0905_original.jpg

ブーケプルズでは参加者の女性の皆様全員にこんなプレゼントが!

0927_original.jpg

ブーケが外れてもこんなプレゼントがあると嬉しいですよね!

Shogoさんからはサツマイモトスのプレゼント!

0971_original.jpg

見事キャッチした方には焼酎のプレゼント!!

0992_original.jpg

披露宴はお二人がLOVEを持ってご入場です!!

1135_original.jpg

テラスからのご入場にゲストもビックリです!

1153_original.jpg

高砂のお花もとってもおしゃれでかわいいんです♡
ご持参いただいたS&Sのイニシャルでさらにオリジナリティが出てますね!

1227_original.jpg

ケーキ入刀もまるで木陰の下でなさっているようで素敵♡

1430_original.jpg

フォトサービスではみなさんにフォトプロップスを持っていただいてハイチーズ!!

1606_original.jpg1632_original.jpg

1639_original.jpg

1669_original.jpg

そして退席はリングピローを作ってくださったご友人にエスコートをいただきます!
Shokoさんからサプライズのヘッドリースのプレゼント☆

1691_original.jpg

1703_original.jpg

とっても素晴らしいシーンでした!!

338_large.jpg

お手作りグッズで心温まるおもてなしをなさったお二人…
私も頑張っていらっしゃるお姿に元気を頂いてました!!

ShogoさんShokoさん本当にありがとうございました!!
末永くお幸せにハート

694_large.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る