鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Dragon Ball Wedding!

2015年6月16日

こんにちは!
ザ!梅雨!っていうくらいに雨の日が続いておりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

最近やっと素敵な傘に出会って、この梅雨もウキウキで乗り切れそうな
プロデューサーのもりみです٩(ˊᗜˋ*)و

今日はWでお式を挙げて下さったToshitakaさんとAyakaさんをご紹介します☆

ゲストの皆さまを最初にお迎えするラウンジは
Toshitakaさんの大好きなドラゴンボールでお出迎えです!

B0001.jpg

B0025.jpg

お持ちいただいたたくさんのフィギィアでラウンジ一帯がドラゴンボールの世界に☆
お花屋さんに作ってもらったシェンロンもものすごい迫力です!!

そして挙式ではゲストの温かいまなざしに包まれて
幸せいっぱいのお二人のお姿がとっても素敵です(♡˙︶˙♡)

B0319.jpg

披露宴会場はお二人が何度もお花屋さんとお打合せを重ねて決めたコーディネートでとっても華やかに☆
お花はもちろん、テーブルクロスやチェアクロスにもこだわって決められたんです!!
すごくかわいいですよね♡(˶′◡‵˶)

B0355.jpg

B1031.jpg

披露宴ではお二人のおもてなしの心が詰まった演出が盛りだくさん!!

ウエディングケーキはもちろんドラゴンボール!!
トップには悟空とチチのマジパンも!
目で見ても楽しんでいただけます!

B0500.jpg

そのあとは大切なお母様方へたくさんのありがとうの気持ちを込めて
サンキューバイト。

B0552.jpg

テーブルラウンドは皆さまへの感謝のお気持ちを込めて
ビールサービスです!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

B0642.jpg

Toshitakaさんからはビール、Ayakaさんからはノンアルコールカクテルを
注いで頂きました。

B0652.jpg

B0634.jpg

新郎新婦様がゲストの近くに来て下さるのは嬉しいですね!!
皆さま笑顔で楽しんでくださいました!

まだまだお楽しみは続きます!!

余興はゲストにサプライズのフラッシュモブです!!

B0779.jpg

思わず私も参加したくなるような盛り上がりでした!!

B0794.jpg

ラストを飾るのは、この日の為に練習を積んでこられたToshitakaさんのソロダンス!!

B0797.jpg

とっても素敵なダンスのご披露に会場のゲストもビックリ!!

そして披露宴の終盤もゲストの方々へのサプライズが続きます!!

全員のゲストへ配られたウエディングケーキに飴を仕込んでおいて
当たった方に素敵なプレゼントが!!

みなさん必死に飴を探して頂きました。
B1317.jpg

そして飴が入っていたゲストはなんと!!お二人のキューピットをして下さった方だったんです!!
私達スタッフも飴の場所がわからなかったので、すごいミラクルに感動でした!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

B1323.jpg

ラストは受付で投票していただいたクイズの当選発表!!
ToshitakaさんとAyakaさんが好きなキャラクターを当てて頂くゲームです!!

B1379.jpg

たくさんのプレゼントにゲストの方々も大喜び!!

B1386.jpg

B1391.jpg

本当にゲストへのおもてなしと笑顔が詰まった素敵な披露宴でした!!

ToshitakaさんAyakaさん、ありがとうございました!!
どうぞ末永くお幸せに☆

B0981.jpg

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る