鹿児島の結婚式場 | W THE STYLE OF WEDDING(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休館日のお知らせ

2020年4月16日

W THE STYLE OF WEDDINGではこの度新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、7月31日までの期間、これまでの毎週水曜日の定休日に加え、毎週火曜日・木曜日も臨時定休日とさせて頂きます。※祝日除く

併せて、同日までの営業時間を10:30~18:00に短縮させて頂きます。

また、「感染症予防のための衛生対策」といたしまして

1. ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸もしくはアルコール』を入れたスプレーを使用し、お化粧室、扉、ドアノブ、手すり等について、定期的な清掃を実施しております。
2. スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
3. スタッフの出勤時に健康面についてのチェック、検温を実施しており、発熱のあるスタッフは勤務をさせず、医療機関を受診させております。
4. お客様と従業員の健康と安全を考慮し、当面の間従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
5. 室内感染予防として、定期的な館内の換気を行っております。

 

「お客様へのお願い」

1. 披露宴会場のロビー、お化粧室にアルコール除菌スプレーをご用意しております。スプレーの噴霧にご協力ください。
2. お化粧室に、薬用ハンドソープを設置しております。ご来館時に手洗いのご協力をお願いいたします。
3. ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

最後になりましたが、この度新型コロナウイルスにより罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、感染の拡大が一刻も早く収まることを願っております。

W THE STYLE OF WEDDING
支配人 下方 陽平

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る