鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Baseball Wedding!

2014年5月27日

皆様こんにちは☆
最近事務所の中が暑過ぎて溶けてしまいそう…(*´﹃`*)なプロデューサーのもりみです

前回アンディーが紹介させて頂いたNaoさんとChiakiさんの結婚式ですが
ここからは後編!!大盛り上がりの披露宴編をお届けします♡

野球が大好きなお二人らしく披露宴は始球式からのスタート!!

B0332.JPG

バッターボックスにはChiakiさんの、審判はNaoさんのゲストにそれぞれお立ち頂き
キャッチャーはNaoさん!!

そして本日のピッチャーはChiakiさんにおつとめ頂きます!!

甲子園球場のサイレンとともに審判の声が高らかに響きます…

プレイボーイ!!

え!?

「プレイボーイじゃなくてプレイボールでしょ!!」

B0336.JPG

あわててNaoさんからの突っ込みが入って会場はしょっぱなから大笑い!!
(動画でお伝えできないのが残念ですっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚)

気を取り直してプレイボール!!

ピッチャー第一球!

B0339.JPG

振りかぶって…投げました!!

B0342.JPG

ストライク!!Chiakiさんのボールを見事Naoさんが受け止めました!!
その後はお二人からの選手宣誓!!

B0349.JPG

笑いいっぱいの披露宴ただいま開幕です!

ここからもお楽しみが続きます。

今回はケーキ入刀ではなく当日お誕生日を迎えるゲストお二人にNaoさんChiakiさんからの
バースデーケーキのサプライズ!!

甘いケーキをゲストのお二人に食べさせて頂きます!!
B0436.JPG

ゲストに喜んでいただきたいというお二人の気持ちが表れるとてもいい演出ですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

その後色打掛からウェディングドレスへ華やかにお色直し☆

B0540.JPG

あれ??

Naoさんの髪の毛が…

伸びてるーっ!!

でもいつも間にかいつものNaoさんに(笑)

B0543.JPG

高砂に着いたらお二人は皆様へご挨拶…と思ったら

B0547.JPG

Naoさんの頭に「祝」の文字が!!

これもお二人からの笑いのサプライズ!!

実は入場前にこんなことしてたんです(笑)

B0520.JPG

B0526.JPG

さすが笑いにはどん欲なお二人ならではですヽ(^o^)丿

そして入場の後は

思い出のキャッチボール

Naoさんから想いを込めたメッセージとともにキャッチボールを行いました。
小学校から現在に至るまでのご友人同僚の方を代表頂き6名のゲストの方にご参加いただきました!!

B0552.JPG

皆さんの手から手へ思い出とともにボールがつながれていきます。

B0555.JPG

B0557.JPG

B0559.JPG

B0566.JPG

B0572.JPG

そしてラストを飾るのはご両親様!!

お父様とのキャッチボール、いつぶりでしたか??

B0576.JPG

サプライズでChiakiさんのお父様お母様にもご登場いただきました!

B0579.JPG

Chiakiさんのお母様にはNaoさんから、
これから宜しくお願いします!のお気持ちを込めてボールをプレゼント♡

B0582.JPG

キャッチボールの締めくくりはNaoさんのお母様からプレゼントされたネックレスを
お母様から新しい娘となったChiakiさんへ付けて頂く心温まる演出。

B0587.JPG

ChiakiさんもNaoさんのお母様も嬉しそうですね!!

この後は楽しい余興のスタート!!

B0655.JPG

感動のVTRにはChiakiさんも涙…

B0659.JPG

お二人もご参加の楽しい余興も!!

B0702.JPG

B0757.JPG

大人だけじゃなく子供も忘れてはおりません!!

出席して下さったちびっこちゃんたちへのプレゼントタイム☆

B0801.JPG

さらにはNaoさんからChiakiさんへのサプライズ(^^♪

ゲストの方にご協力いただき受け取ったお花をブーケにしてプレゼント♡

B0887.JPG

いつになく真剣な表情のNaoさん、とっても素敵ですね!!

B0902.JPG

そしてお姫様へプレゼント!

Chiakiさんも可愛くて、とっても素敵なシーンですね♡

B0915.JPG

そして披露宴もラストNaoさんからの素晴らしいご挨拶です!!

でもやっぱり笑いは忘れない!!

Naoさんのお言葉に、これまでのお打ち合わせを思い出し感動でウルウルときていたところに…

まさかの締めの

一発ギャグ!!

B1021.JPG

スタッフ皆こんな笑った披露宴は初めてでした!!

でも改めて想いをカタチにする大切さを感じさせて下さった披露宴でもありました!!

NaoさんChiakiさん本っ当にありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡.゚+.(´∀`*).+゚

B1130.JPG

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る