鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

秋メニューのスタッフ試食♪

2015年5月25日

みなさまこんにちは。いつも W the style of wedding のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪  今日はスタッフによる秋メニューの試食を行いました。

Wは年4回メニュー変更を行っております!
今回は9月から11月までの秋メニュー!
キノコや栗など秋の旬の食材をふんだんに使用したコース内容になっております(^O^)/

まずは料理長が料理説明をして下さいました!

DSC07905.JPG

そのあとはスタッフによる試食・・・
季節の食材を使用してなのでとってもおいしかったです(^O^)/

すこし写真をアップ致しますね♪

DSC07882.JPG

DSC07903.JPG

秋はサーモンのおいしい季節です(*^_^*)

DSC07893.JPG

まだ正式決定ではないので最後の調整に入ります。

6月8・9日のセレクトフェアの際に正式に決定した料理内容を展示しますのでお楽しみに♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る