鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Wオリジナルロックグラス再び

2015年3月17日

みなさまーいかがお過ごしでしょうか?(^_^)vイエィ

最近は暖かくなりとっても過ごしやすくなりましたが

風邪を引きやすい時期ですので皆様お気を付け下さいませ。ゴホッ(+o+)

今日皆様にご紹介するウェディングアイテムは

以前大人気で在庫がなくなって販売休止となったロックグラスが

再び戻ってまいりました(^O^)/

今回のロックグラスはデザインを新たにした dot(ドット)とclaw(クロー)の2種類になります

ロックグラスを制作したのは、Wのステンドグラスを制作したイタリア・フィレンチェに工房を構え

今では珍しいオールハンドメイドを貫く老舗 MARIO CIONI です。

MARIO CIONIといえばWの挙式場にそびえたつステンドグラスを日本文化へのオマージュを込めて

約1年の制作期間かけて巨大クリスタルアートを手掛けていただいた老舗です。

今回も数量限定で各1000個ずつになりますので気になる方はお早めにスタッフにお声掛けくださいませ。

焼酎やウイスキー等がより一層、美味しくなる事間違いなし(*^^)vヒクッ

ついつい飲みすぎちゃいそうですね。

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る