鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

4/12 Happy Wedding

2014年4月15日

みなさまこんにちは♪

鹿児島市与次郎の結婚式場 W THE STYLE OF WEDDING (ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)の安藤です!

今日ご紹介するのは4月12日にお式を挙げられましたYujiさん&Yumiさんです。

 

そしてお二人のお子様 Itsukiくんです(^^♪

お二人との出会いは衝撃的でした!!ご見学に来られてショールームに案内するときに、お子様のお名前を聞いたら、なんとなんと!!  お二人のお子様と私の子供が同じ名前ヽ(^o^)丿それだけでもビックリですが、生年月日まで一緒なんです。同じ日に生まれて同じ名前だなんて・・・運命感じました♪そのご縁もありご結婚式をお世話させて頂く事になりました(*^_^*)

皆様に見守られながらの暖かい結婚式!

そしてその後の披露宴では・・・

ウエディングケーキにはとってもかわいらしいお二人といつきくんのマジパンが!!

 

その後は、抽選で選ばれたゲストの方にお二人からのありがとうを込めたサンキューバイトを♪

お色直しの入場ではなんとYujiさんがビールサーバーを担いで、Yumiさんはおつまみを持っての入場!

お二人らしい温かい結婚式で、会社の上司や友達もご親戚もすごく楽しくそうでした♪

私達スタッフも楽しませて頂きました♪ありがとうございます!

 

披露宴が終わった後はいつき君も疲れたのか・・・座っちゃいました(>_<)いつき君お疲れさまでした♪

 

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る