鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

3Dパノラマビュー♪

2014年4月22日

みなさま、こんにちは♪

んっ??? 声が小さいなぁ・・・

さぁ、もう一度! こ・ん・に・ち・は!!

はい! という訳で、間もなくGWですね

GWは結婚式も多いのですが、

連休を利用して、式場見学にお越しの方も多いんですよ!

ご出席の方も、ご見学の方も、スタッフ一同お待ち致しております

今日は、W THE STYLE OF WEDDING からお知らせです

少し前から準備していたのですが、公式ホームページに

「3Dパノラマビュー」機能が付いております!

気づいていた方はいらっしゃいますか?

「知らなかったよ!」って方はホームページのTOPで

下の画像の”緑の矢印”の場所をクリック♪
http://www.w-kagoshima.jp/facilities/view.php

TOP4.jpg

どうですか?スゴイですよね~

「見学になかなか行けないけど・・・」 「両親にも見せたいなぁ・・・」

という方でも、雰囲気がバッチリわかるので安心!

打合せ中の方も、自宅で内容のイメージがしやすいですよね!

また、挙式後も思い出の場所をいつでも見ることができます♡

※スマホで見る場合は、PC版に替えてくださいね

それではみなさま、素敵なGWを♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る