鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

雨でも火山灰でも大丈夫♪

2015年7月4日

みなさま、こんにちは!!

いつも 「 W THE STYLE OF WEDDING 」 のブログをご覧いただき、

ありがとうございます!!

今日は、施設のご紹介です。

その前に・・・

鹿児島は梅雨に入ってから、毎日というくらい雨が降り続いていますね。

大きな被害が出る前に早く梅雨明けすることを祈るばかりです。

結婚式にご招待された時、お車で出席される方も多いと思います。

当日、雨だったりすると、せっかくのお召し物やお荷物が濡れてしまいますよね・・・

鹿児島の場合は火山灰が降ることもっ! ・・・多々あります!!

でも 「 W THE STYLE OF WEDDING 」 なら大丈夫♪

IMG_1062.jpg

1階が屋内駐車場になっております!

しかも、立体駐車場も完備!!!!!

IMG_1057.JPG

なので、急な雨や桜島の噴火でも、傘を差す事もなく館内にお入りいただけます。

飲みに行っては、傘を忘れて帰るワタシも、これなら安心です 

みなさまの結婚式当日は晴れることと思いますが、

万が一の際にもご安心くださいませ。

地味にオススメな館内の見どころでした♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る