鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

Wの人前式

2014年3月4日

みなさん、こんにちは~

 

まだ少し肌寒いですが、もう春ですね(^v^)

 

そう、春はなんといってもブライダルシーズン真っ盛り

 

結婚の話が進むにつれて、挙式スタイルを最初に考えますよね?

 

ご案内をしていて質問がよくある人前式についてお話しましょう!

 

日頃縁遠い宗教に結婚という最も大切なことを誓うのは不自然と思う方もいるのでは?

 

神様よりも身近な人達に囲まれて愛を誓い、列席者全員に二人の結婚の証人になってもらうのが人前式の目的です

 

ホテル、レストラン、専門式場、ゲストハウスによって人前式スタイルも様々ですが

 

Wでのオススメはセレモニースペース【WYN】での人前式ですね!

 

ホワイトスノーな空間なので、ウエディングドレスはもちろん和装でも似合います

 

120名収容できるので、是非挙式からご参列していただきたいですね♪

 

 

 

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る