鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

雨や灰が降る日も安心♫

2018年6月25日

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもW THE STYLE OF WEDDINGのブログをご覧頂き、ありがとうございます\(^o^)/

梅雨に入って天候が優れない日が増えてきましたね。
梅雨明けの青空が待ち遠しく感じます。

さて、本日は駐車場のご紹介です!!!

結婚式にご出席される際、雨が降っていたら、大切なお召し物が濡れたり、汚れたりしないか心配ですよね。
また、鹿児島では桜島の火山灰が降る事も(>_<)

そんな、雨や灰が降る日でもご安心下さい!!

W THE STYLE OF WEDDINGの駐車場は≪屋内駐車場≫となっていますので、
雨や灰などを気にせずに、ご入館できます(^v^)

imagea.jpg

さらに立体駐車場も完備しています。

ゲストの皆様にとって嬉しい♪ポイントです(^^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る