鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

表彰状を頂きました(^^♪

2015年5月24日

みなさまこんにちは。
いつもW THE STYLE OF WEDDING のブログをご覧いただきありがとうございます♪
今日は皆様にお知らせが!

先日は口コミ ランキング「鹿児島県の進行演出部門」で、 ”1位” を頂きましたが、今回はまた別の賞を頂きました(^^♪

なんと・・・鹿児島市の  森 博幸 市長 より

鹿児島市食品衛生優良施設優秀賞 を頂きました\(^o^)/

DSC07874.JPG

食品を扱う結婚式場なので・・・施設の衛生管理もしっかり行っております。
それが認められました\(^o^)/嬉しい限りです!!!

そして盾も頂きました(^^♪

DSC07881.JPG

来週からショールームに飾りますので、お越しいただいた際は是非ご覧くださいませ。

明日は秋メニューのスタッフによる試食会があります。
Wで秋シーズンの結婚式を控えた皆様、明日少しだけ料理写真をアップしたいと思いますので楽しみにして下さいね♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る