鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

結婚式DIY♡

2018年1月27日

ブログをご覧の皆様こんばんは☆

寒い日が続いていますねー><

インフルエンザも流行っておりますので皆様もご注意下さいね!!

 

最近の結婚式では、新郎新婦様が沢山のDIYを頑張っていらっしゃいます*^^*

私達スタッフもその完成度やオシャレさに勉強させていただくことも沢山♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!!この完成度の高いマーキーライト>∀<

マーキーライト流行っていますよね!

手作りでこんなに可愛いライトが出来るなんて、是非挑戦してみたいアイテムですね☆

 

続きましては、こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真サイズの可愛さもそうなのですが、写真が飾られていますこちらの木のボード!!

なんとこちらも新婦様のお手作りなんです☀

木材を購入されて、グルーガンでつけられたそうなのですが、こちらも可愛いアイテムですよね♡

 

参考になるDIYアイテム☆

皆様も是非参考にしていただきまして、結婚式DIYにチャレンジしてみてはいかがでしょうか*^^*♫

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る