鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

最高の結婚!

2014年3月18日

みなさまこんにちは shimokataです!

冬の寒さも 激しい風で吹き飛び 春を感じる季節になりました!

今回は2月23日 挙式でしたこの方

長谷川様 002.jpg

豪 さん 友香さん です!

とても明るいお二人

お二人の披露宴でのご入場がとても印象的でした

お二人が披露した 

ダンス!!

お二人の意気もチョーーーピッタリ!

私もつい見とれてしまいました!!

さあ その時の画像を入手

いざご紹介!

ワン
長谷川様 006.jpg

ツー

長谷川様 007.jpg

スリー

長谷川様 008.jpg

フォー

長谷川様 009.jpg

ファイブ

長谷川様 010.jpg

シックス

長谷川様 011.jpg

セブン

長谷川様 012.jpg

ナイス ナイス ダンス!!

とても素晴らしい!!

この時の入場BGMは

桑田佳祐の「Ying Yang」です!

いやぁ本当に良いダンス見させていただきました(^O^)/

皆様には画像で伝わりにくかったかもですが とても良かったです

豪さん 友香さん
おいそがしい中 お打合せありがとうございました(*^_^*)

長谷川様 014.jpg

末永くお幸せに

皆様もお二人のとっておきのご入場

お考えいただければと思います

それではまた(^O^)/

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る