鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

料理のご紹介☆

2018年12月13日

みなさまこんにちは♪
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

先週から一気に寒くなってきましたね(-“-)
そしてもうすぐクリスマスですね!Wでも館内に今年もおっきなクリスマスツリーが来ました!ぜひ見に来てくださいね♪ゲストラウンジの装飾もクリスマスに♪

DSC_0305.JPG

季節ごとにかわるラウンジ装飾はご見学の際にチェックを♪

話はガラッと変わりますが・・・今日のご紹介は「W」自慢の料理です!

地産地消で季節ごとにかわる旬の食材を使ったシーズンメニューを採用してる為、何度結婚式に呼ばれても嬉しいですよね!(^^)!そこが最大の魅力です。先日、3月~5月までの春メニューの試作が出来上がってきましたのでご紹介させて頂きますね(^^♪

010.JPG

017.JPG

 

013.JPG

もう少しで完成しますので完成次第、3月~6月のお二人にはご紹介していきますね♪

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る