鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

感動のサプライズ❤

2015年1月25日

皆様お元気でいらっしゃいますか??

プロデューサーのもりみです❤

 

今日は先日お式を迎えられましたKoheiさんとAyaさんをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

お二人の出会いは高校生の時。ご家族をはじめ、これまでのお付き合いを温かく見守って下さったたくさんのゲストの方に囲まれて結婚の誓いを立てられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 笑顔いっぱいのにぎやかな披露宴には、KoheiさんとAyaさんがゲストの方にお喜び頂けるよう一生懸命お考えになられた演出がちりばめられていました!

 

 

 

 

 

 

お色直しでのご入場は階段にご登場なさったAyaさんをKoheiさんがお迎えに…

 

 

 

 

 

…あれ??KoheiさんじゃなくてSEKAI NO OWARIのメンバー!?

 

 

 

 

 

 

と思いきや仮装したKoheiさんでした!!

この登場には会場の皆様の大爆笑!!

 

その後は大好きなおじいちゃまおばあちゃまへ真心をこめて記念品のプレゼント。

たくさんの愛情で育てて下さったお返しにお二人からのたくさんの愛情を込めて、

靴下とショールのプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人からの素敵な余興の最後は

KoheiさんからAyaさんへのサプライズ。

 

Ayaさんが育ってきた母校でお花を集めながら花束を作っていく映像に、

日頃なかなか言えない大切な言葉をつづったビデオレター。

 

 

 

 

 

 

BGMはBacknumberの「花束」

 

そしてビデオが終わると、花束を抱えたKoheiさんが大好きなAyaさんのもとへ…

お伝えになられるのはちゃんと言えなかったプロポーズの言葉。

 

 

 

 

 

Ayaさんの目からは涙があふれて、会場も感動に包まれます。

お二人のお姿に、私も涙が…(:_;)

 

内緒で準備を頑張っていらっしゃったKoheiさんの想いが形になった瞬間でした。

 

結婚式って本当に素晴らしいですね!

 

KoheiさんAyaさん素敵なお時間をありがとうございました☆

いつまでもお幸せに…♡♡

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る