鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

工夫たくさん!!こだわりウエディング☆

2014年7月15日

皆様こんにちは^^
暑い日が続いていますねー><
既に夏バテしてしまいそうですが^^;そんな中でもWスタッフは毎日にぎやか!!元気に過ごしています♫

本日私がご紹介させて頂きますのは、以前お式を挙げられましたRyotaさんとMikiさんです^^
お2人ともいつも明るく、お打ち合わせでも沢山色々なお話をさせていただきましたヽ(^o^)丿

そんなRyotaさんとMikiさんは披露宴でも皆さんに楽しんでいただこうと、様々な部分に工夫をして準備を頑張ってこられました☆!!

まずはこちらー!!!!

バイト.jpg

超巨大スプーン!!!笑
今まで見た中で一番大きいような・・・・・笑
Ryotaさんも食べごたえがあったことと思います^^
ちなみにこちらのスプーンはファーストバイト後、ゲスト様にメッセージを書いていただきました♩
そういった演出も記念に残って良いですよね^ω^b

また披露宴にはご両家のおばあさまもご出席されていらっしゃいました☆
披露宴中にお花のプレゼント*^^*

祖母.jpg

祖母 .jpg

とても心温まる演出です♪♪
結婚式はご両親様や祖父母様、お世話になった方々に感謝のお気持ちを伝えられる良い機会でもありますよね(*^^)

最近のテーブルラウンドの人気演出はフォトサービスです!!
お二人もフォトサービスをされたのですが、お二人の今回の各テーブルの名前を鹿児島のゆるキャラにしたのですが、そのキャラボードをMikiさんが手作りしてそのボードをゲスト様に持っていただいてフォトサービスを行いました>∀<

フォト.jpg

さすがMikiさん!ボードの完成度もさすがでした☆
ボードを持ってのフォトの演出も皆様楽しんでいらっしゃいましたよ♪

お二人のお人柄が良くでていらっしゃる温かくてとっても楽しい披露宴でした❤
RyotaさんMikiさん~!また是非遊びにいらして下さいね>∀<❤❤

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る