鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

和装人前式♫

2018年10月19日

挙式」と聞くと、ウェディングドレスや、和装での神前式をイメージされる方が多いのではないでしょうか?
私が今回ご紹介させていただきますのは、和装で「人前式」をされたお客様です♡

挙式の際にベールをおろしてもらう「ベールダウン」の儀式、皆様もよくご覧になられたことがあるかもしれません*:゚・☆
では、和装だと何が出来るだろう・・・

扇子渡.jpg

ご入場の際に、お母様から新婦様へ扇子をお渡しして、新婦様の身仕度を整えていただきました*^^*
そしてお父様とのご入場のシーン・・・

バトンタッチ.jpg

赤い番傘を手に、お父様と新婦様はバージンロードを歩かれ、新郎様の元へ・・・
皆様も大注目のセレモニーとなりました!!
番傘でのバトンタッチが挙式で出来るなんで、人前式ならではの演出なんですよ(*^ω^*)

人前式の特徴は、お越し下さった皆様へお二人から誓いの言葉をお読みいただきます♫

誓詞.jpg

和装での立ち姿、とっても素敵ではないですか*>∀<*?!
Wの挙式場、実は和装もとっても映えるんですよ☀!!
皆様もお二人らしい挙式の形、見つけてみられて下さいねヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る