鹿児島の結婚式場 | W the style of wedding(ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング)

STAFF BLOG

和婚☆

2019年1月26日

ブログをご覧の皆様こんばんは☆
インフルエンザが大流行中ですが@@
皆様は大丈夫でしょうか?
体調を崩しやすい季節ですので
皆様もご自愛くださいね^^!

さて、今回は和婚についてご紹介致します!
Wは「和」のイメージが湧かない><とよく言われますが
シンプルなWだからこそ、和婚もとっても合うんですよ♡!

メイン.jpg

新郎新婦様の座られますメインテーブルですが、この和の雰囲気
とっても素敵ではないですか*^^*?!
中央のお花のところから垂れ下がっているのは、実は帯なんです!
こちらはお二人ご持参の物だったのですが、こんな素敵なアイディア
私も初めてでとっても感激致しました;∀;

メインテーブルには他にもこういったものがあったんです♫

メイン用鶴.jpg

この折鶴も、新郎新婦様が折ってこられたものなんです♡
メインテーブルにはもちろんですが、ウェルカムスペースや
ゲストテーブルの周りにも折鶴を使用し、統一感を持たせました♫

和婚もとっても素敵な雰囲気作りができるんですよ☆!
皆様も是非参考にされてみて下さいね・∀・人・∀・

*

ブライダルフェア一覧

トップに戻る